前場
グリーの買い玉をLC。
(9:00)
三井住友Fの売り玉をショボ利確。
(9:10)
サニックスを新規買い。
(10:37)
ソニーを新規買い。
(10:51)
パナソニックを新規買い。
(10:55)
東京電力を新規買い。
(11:16)
ソニーの買い玉をショボ利確。
(11:18)
東京電力の買い玉をLC。
(11:19)
サニックスの買い玉をLC。
(11:20)
パナソニックの買い玉をLC。
(11:21)


日経前場終値  13,337円  75円高
日経は75DMAにタッチしてから現在は陽線引け。
いくつか買って投げてみたりしてました。
75DMAからの反発にしては弱い感じですね。
買いに入るにはまだ早いのかも知れません。

持ち越し 
買い玉  なし
売り玉  なし

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
後場
後場は上伸して始まりましたね。
前場投げさせられてものは上に行き始めていて、振り落とされ感
満載。^^;
日経225先物は売り主体でやっていたらやられっぱなし。^^;^^;
小生的には待つしかないですね・・・。
(12:57)
東京電力を再度買い。
(14:07)
東京電力を買い乗せ。
(14:53)


日経終値  13,533円  271円高
日経は271円高で終了。大きく上昇しましたけど、最近この程度の上昇は中幅高
程度にしか感じませんね。今日は75DMAに敬意を払っての反発ですが、数日でも
戻しに入るかも知れません。底打ちなら嬉しいのですが・・・。
最後に再び東京電力を買わされた感じがしますけど、ダメな位置で買って
ばかりです。(´・ω・`)

持ち越し 
買い玉  9501東京電力
売り玉  なし
個別株建玉状況   買建 185万円   売建  0万円 (買い長 185万円)
本日の損益         −18万円