前場
グリーを新規買い。この銘柄は買いも売りも、今年の勝ちは無し。
13連敗中です。まさに名人芸ですな。(^m^;)
(9:27)
グリーを買い乗せ。
(9:29)
日本海洋掘削を新規買い。
(9:36)
日本海洋掘削を買い乗せ。
(9:41)
日本海洋掘削の買い玉を一部LC。
(9:54)
東京電力の買い玉をLC。
(10:07)
日本海洋掘削を買い乗せ。
(10:11)
日本海洋掘削の買い玉を一部LC。
(10:28)
グリーを買い乗せ。
(10:35)
日本海洋掘削を買い乗せ。
(10:41)
全体は今のところ方向感の無い値動となってます。
日経の日足は現在、真ん中が大陽線(陰陽陰)の両ハラミ状態ですから、
買い勢力が強い状況にあります。昨日で底を入れた可能性もありますが、
個人的にはまだ下がありそうな悪寒がします。気のせいですかね・・・。
(10:54)
日経先物の分足は三角保合いを形成しています。そろそろどちらかに
振れそうですが、分足の移動平均線の関係からは買い売りともに仕掛け
は難しい感じがします。
(11:05)

持ち越し 
買い玉  3632グリー・1606日本海洋掘削
売り玉  なし
                                                                                            • -

後場
ソニーを新規買い。
(12:32)
ソニーの買い玉をLC。
(12:56)
日本海洋掘削の買い玉をLC。
(12:57)
グリーの買い玉を利確。
(12:58)


日経終値  13,014円  518円安
安倍総理の成長戦略第三弾が失望されて大暴落になりました。
日経は本日の高値から約700円叩き落され昨日の安値を割って終わりました。
75DMAで止まれない可能性が高くなってきました。
S点となる12,650円あたりがメドのような気がしますが、最悪11,805円を割らなければ
下げトンレンド入りは無いと見ています。
個別は前場に余裕の勝ちかと思っていましたが、後場に急落して赤転となりました。
その後、日経225先物を3回売りで入って全勝し、微損程度まで復活しました。
やっぱり静かにしてた方が良さそうですね。^^;

持ち越し 
買い玉  なし
売り玉  なし
個別株建玉状況   買建 0万円   売建  0万円 (買い長 0万円)
本日の損益         +2万円 ナイトで稼いでなんとかプラテン^^;