前場
NYダウは216ドル安で大幅下落。それを受けて日経は寄り安から上昇へ。
もうすでに一時間以上戻してます。75DMA上に復帰してきてますので、
買い方はこのラインを死守している形です。
小生は寄り後から日経先物225を売り建てて連敗街道爆進中です。^^;
(10:12)

持ち越し 
買い玉  なし
売り玉  なし
                                                                                            • -

後場
その後、日経225先物を13時半までの下落で何度か取り、20万円近く
あった損失を数万円程度まで縮小。前場10時過ぎまでは売りで入るべき
ではなかったですね。少々バイアスをかけてしまっていました。
13時半過ぎからバク戻しモードに入りました。これは大きな流れの逆張り
になりますから入ってません。戻し過ぎているので日中はもう売りでは入
れそうにないです。ナイトになればトレードする場面が出てくるかも
知れませんね。
個別は新興が崩壊しています。東証一部銘柄も下げているものは多い
ような気がしますが、日経はなぜかプラス圏にあります。TOPIXはマイナス
圏にありますので、指数としての歪みが出てますね。
日経はこのところ大きく下げ小さく戻す展開となってますが、これは
典型的な下げ相場の特徴です。個別はまだ買うには早いと考えてます。
本日は少々早いですが、これにて失礼します。大引けまでにトレード
があれば後で載せますです。(^_^)/
日経終値  12,904円  110円安

持ち越し 
買い玉  なし
売り玉  なし
個別株建玉状況   買建 0万円   売建  0万円 (ノーポジ)
本日の損益         +1万円 今日もナイトで取り戻しプラテン^^;