前場
個別・日経先物225ともに入らず見てるだけ状態です。
昨晩において日経先物225で12,290円まで突っ込みました。
セリクラの動きのようでありますが、ナイトなので出来高が薄く
信頼性は乏しい感じです。日中に同じような感じになれば
セリクラになりそうなんですけどね・・・。
(9:55)
日経前場終値  12,732円  171円安
日経225先物ミニで一度売りで入って、ショボ利で前場は終了しました。
大きく戻してくれないのでやり辛いですね。

持ち越し 
買い玉  なし
売り玉  なし
                                                                                            • -

後場
日経終値  12,877円  26円安
お昼休みに用事を済ませていたら、本日の日経先物の絶好売り場を逃しました。(^m^;)
その後は一度売りで入りましたが、これまたショボ利で終わり。
13時半前くらいから一気の暴騰を見せましたが乗れず。
日経先物用に使っているマネックストレーダーは、14:10からチャートが止まり
不具合を起こしてしまったのでトレードは止めにしました。
大引け近くに動き出しましたが、途中の足が抜けているしお話しになりません。
マネックスのサポートは異常なくらい電話が繋がりませんので、何があったかは不明です。
日経は上下に髭のついた陽線引けですが、日足雲の下限と週足基準線タッチから
の反発でした。買うにはちょっとアレかなと思い、個別はノートレでした。
今週もおつかれさまでした。(^_^)/

持ち越し 
買い玉  なし
売り玉  なし
個別株建玉状況   買建 0万円   売建  0万円 (ノーポジ)
本日の損益         +9万円 ナイトで雇用統計乱高下でボチボチ取れました。(^^)