前場
ここまで何もできず。日経225先物は売り目線で見てましたが、
2回仕掛けのチャンスがあったにもかかわらず、1ティックの
指値負けで2回とも注文が通らずでした。その後、戻りが弱く
て見てるだけ状態継続です。
日経は酷い下げになってきました。6/7の安値12,548円を
目指す動きです。ここで二点底になれるかどうかですね。
ここを割れると13WMAや4/2の安値11,805円あたりが意識されそう
です。
(10:14)
12,548円に接近してきました。そんな中、追い打ちをかける
ように上海指数が5/2の安値を今現在割ってきています。
阿鼻叫喚の世界になりつつあるようですが、そろそろ反発
して欲しいですね。
(10:43)
今しがた日経225先物ミニに多少無理があるところで入り
ましたが、ショボ利の2万円程度の利益でした。
もっと戻してくれないと大きめに入れませんね。
上海指数は3%超の下げとなってきてます。
日経はついに12,548円を割ってきました。いまちょうど
同値あたりになりました。
(10:51)

個別持ち越し 
買い玉  なし
売り玉  なし

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
後場
お昼休みに日経225先物ミニに2回入りましたが1勝1敗でした。
それでも1万円ほど勝ちましたので、ショボ利がトータル3万円
になりました。誤差の範囲内ですね。^^;
(12:41)
日経225先物はハチャメチャな値動きですね。
もう当分は入れない感じです。
戻しの時間に入りましたので、売るにしても12,800円以上にな
らないと難しいです。
(12:55)


日経終値  12,445円  843円安
安値に近い位置で終わり、直近の安値12,548円を割り込んで
終わりました。再び底模索の動きとなってきました。
個別の買いはまだ先のの話しになりそうです。
それにしても凄い値動きですね。(@@)

個別持ち越し 
買い玉  なし
売り玉  なし
個別株建玉状況   買建 0万円   売建  0万円 (ノーポジ)
日経225ミニ なし
本日の損益         +3万円