前場
グリーを新規カラ売り。
(9:50)
グリーを売り乗せ。
(9:52)
グリーを売り乗せ。
(9:59)
大きくGUしましたが、そこから垂れてしまいましたね。
昨日は日経225先物ミニ6月限売り玉をすべて手仕舞ったと思って
いたのですが、朝見たらなぜか3枚残ってました。^^;
本日強制決済になるのですが、大きくGUされたので昨日の
ささやかな利益は実質消滅し大きく損失となりました。
まったく大ポカですなぁ・・・。
危機センサーがまったく無い証明となりました。
(10:09)

個別持ち越し 
買い玉  なし
売り玉  3632グリー
                                                                                            • -

後場
ガンホーを新規買い。
(12:51)
ガンホーの買い玉を同値撤退。
(13:21)
ガンホーを再度買い。
(13:31)
ガンホーを買い乗せ。
(13:46)
ガンホーの買い玉を利確&LC。スイング出来ず。
(14:46)


日経終値  12,686円  241円高
日経の日足はハラミで終わりました。
来週の月曜日にハラミ子かハラミ親の高値を抜ければ買いで、
安値を割れば売りという定説があります。昨日の親の安値が
直近の安値を下抜いているので、上に行ってもダマシになる
かも知れませんね。来週も売り目線継続です。
久々に個別は1銘柄ですが持ち越しです。
今週もおつかれさまでした。(^_^)/

個別持ち越し 
買い玉  なし
売り玉  3632グリー
個別株建玉状況   買建 0万円   売建  274万円 (売り長 274万円)
日経225ミニ なし
本日の損益         +1万円