前場
トヨタ自動車日本海洋掘削、カシオ、富士重工、クボタ
を寄りで新規買い。あまり下げなかった銘柄を買いました。
昨晩は日経先物ミニの売り玉をナイト寄りで同数ドテン買い。
その後は買い玉5枚、本日に持ち越しです。
(9:12)
早速含み損。(;´Д`)
ナイトを含まない日経先物は13200円あたりで耐えて5分足の
上昇を待ちたい感じです。5分足と出会うのはお昼頃でしょう
かね・・・。
(9:36)
11時前後には本日の5分足と接触しそうです。
下がらずに移動平均が上昇してきてくれると強いんですけどね。
ドル円は朝からジリジリと円高方向でしたが、今しがた切り返し
始めました。それと同時に日経先物も切り返してきています。
(9:51)
日本海洋掘削の買い玉をLC。
(10:55)
マツダを新規買い。
(10:55)
富士重工の買い玉をLC。
(11:14)
マツダの買い玉をLC。
(11:19)


日経前場終値  13,169円  162円高
あちゃー、日経225先物が5分足接触後に売られてしまいました。
買い玉はLCが出てきて失敗臭プンプンです。^^;
やはりまだ早かったですかね・・・。

個別持ち越し 
買い玉  7203トヨタ・6952カシオ・6326クボタ
売り玉  なし
                                                                                            • -

後場
トヨタ自動車、カシオ、クボタを後場寄付きでLC。
(12:30)
グリーを新規カラ売り。
(13:08)


日経終値  13,245円  237円高
結構上昇しましたが、75DMAには届きませんでしたね。
今朝の買いは失敗でした。早く動き過ぎました。
さて今夜のFOMCの結果待ちですね・・・。

個別持ち越し 
買い玉  なし
売り玉  3632グリー
個別株建玉状況   買建 0万円   売建  138万円 (売り長 138万円)
日経225ミニ 買建 0枚
本日の損益         −9万円