前場
テラを新規買い。
(9:52)
テラの買い玉をLC。
(10:17)


日経前場終値  13,101円  143円安
テラにやられて意気消沈。
下手の横好きでやってもダメですね。
日経は75DMAに返り討ちにあった形になってます。
25DMAとデットクロスする前に乗せておきたいところです。

個別持ち越し 
買い玉  なし
売り玉  3632グリー
                                                                                            • -

後場
グリーを売り乗せ。
(12:32)
テラ、パナソニックを新規カラ売り。
(14:38〜49)


日経終値  13,014円  230円安
円安とダウ先のせめぎ合いといった感じでしょうか。
ダウ先が下げてなければ大きく上昇していたかも知れませんね。
日経は宵の明星っぽくなって75DMAで弾き返されました。
戻り高値は更新できなくての下げですから、先日の安値12,415円
を割ってくるのかも知れません。今日は昨日と逆に売りを入れ
ましたが、チャートに関係なく上下に振ってきますので、持ち越し
は怖いです。今は15時半を過ぎてますが、ダウ先は大きく下げて
ますけど、為替は大きめに円安方向に振れています。
みそっかす市場の上海指数は2.5%ほど下げていて、かなりマズイ
状況にあります。もうどうなるか分かりませんが、腹を据える
しかないです。

個別持ち越し 
買い玉  なし
売り玉  3632グリー・2191テラ・6752パナソニック
個別株建玉状況   買建 0万円   売建  495万円 (売り長 495万円)
日経225ミニ 売建 6枚
本日の損益         −5万円