前場
DeNAを新規カラ売り。
(9:25)
アイフルを新規カラ売り。もっと早く気づくべきだった。
(9:56〜59)
NYダウは353ドル安で、今年最大の大幅安。
昨晩も円安方向とNYダウの下げで、日経225先物はその狭間で
揺れていました。昨日のナイトで、寄り売り玉をLCして
ドテン買い。その後失速したので、買い玉を微LCして
ドテン売り。^^;そこそこ取り戻して終了しました。
今現在の日経225先物は、大幅GDからヨコヨコで切り返し
の弱い値動きとなってます。移動平均線が下がってくるのを
待ってるのかも知れませんね。様子見してます。
(10:16)
アイフルの売り玉をLC。
(11:19)


日経前場終値  12,901円  113円安
寄り底の展開になってます。甘利ライン?13,000円の吸引力は
凄いものがありますね。売り目線で見ていた日経225先物
ぶっこいて休憩中です。(;´Д`)
問題は今夜のNY市場がさらに続落していくかどうか。
いやー、難しいです・・・。

個別持ち越し 
買い玉  なし
売り玉  3632グリー・2191テラ・6752パナソニック・2432DeNA
                                                                                            • -

後場
アイフルを再度カラ売り。
(12:41)
DeNAの買い玉をLC。
(13:34)
ありえない値動きになってますね。
かなりの介入があるような感じです。
なんとしても13,000円ラインを死守するという意気込み
を感じます。14時過ぎからどのような展開を迎えるので
しょうか・・・。
(13:40)
グリーの売り玉を利確&LC。
アイフルパナソニックの売り玉をLC。
テラの売り玉を利確。
なんだか異様な持ち上げ方しているので売り玉をすべて
手仕舞いました。なんなんでしょう???
そして日経225先物ミニを10枚買いしました。
(13:51〜13:52)
13,000円超えでも奇跡的なのに、さらに13,300円を超えて
きたら分足では完全に買い転換になりそうです。
(14:00)
日経225先物買建10枚のうち3枚利確しました。
ただいま13,170円辺りです。もうプログラムの暴走に
しか見えません。^^;
まさかの13,300超え行くか???
(14:09)
日経225先物ミニをさらに1枚利確し、残り6枚となり
ました。見てると利確してしまいそうなので逆指値SL
を入れて放置してます。引けで13,300円抜けを狙って
る感じです。13,300円を抜けたら、ナイトからは
買いしか考えられなくなります。NYダウがさらに
大きくさげなければ、来週の日経225先物は買い
ウィークになりそうです。
まさに異次元ですね。
(14:25)
13,300円をつけたので、日経225先物ミニ残り6枚を
指値SLを待たずに利確しました。
だいぶ損失が減りました。(^m^;)
(14:36)


日経終値  13,230円  215円高
疲れました。後場は狂いあげでした。
テクニカルもひったれもない感じでしたので、途中からは
ヤケノミクスでついていくだけでした。
再び日経225先物ミニを5枚買ってナイトに持ち越しです。
今週もおつかれさまでした。(^_^)/

個別持ち越し 
買い玉  なし
売り玉  なし
個別株建玉状況   買建 0万円   売建  0万円 (売り長 0万円)
日経225ミニ 買建 5枚
本日の損益         −4万円