前場
アイフルを新規カラ売り。
(9:56)
アイフルの売り玉をLC。
(10:39)

個別持ち越し 
買い玉  なし
売り玉  2432DeNA
                                                                                            • -

後場
アイフルを再度カラ売り。
(12:30)
前場アイフルはダメな感じでカラ売りして踏み上げられました。
反発を開始する位置なのだから割ってから仕掛けないと・・・。
後場も同じ感じですが、上海指数の続落を見て売りました。
その上海指数ですが、昨日に続いて大きく下げています。
今のところ、昨日と合わせて10%の下落となってます。
何年も前にも世界の株価に大きく影響を与えたわけですが、
それ以来は大きめに下げても無視される市場と化してました。
今回は影響が出てますね。
(14:20)


日経終値  12,969円  93円安
大引け近くからいきなりの暴騰。^^;
上海市場が戻してきてますので、それを見ての買戻しでしょうか。
連日激しい値動きで疲れますなぁ。
日経は三角保合い風情になってきました。
いまの状況ですと下の可能性が高いように思います。しかし、13,000円
の吸引力は凄いですね。

個別持ち越し 
買い玉  なし
売り玉  2432DeNA・8515アイフル
個別株建玉状況   買建 0万円   売建  241万円 (売り長 241万円)
日経225ミニ なし
本日の損益         −5万円