前場
DeNAを売り乗せ。
(9:01)
サニックスを新規買い。
(9:30)
サニックスの買い玉を同値撤退。
(9:37)
アイフルを売り乗せ。
(9:39)
日経225先物は13,240円を超えないと安心買いは出来ない感じです。
もっと言えば、13,480円を超えて欲しいのですが、そこまで行くと現物
の日経は500円高とかになってしまうので難しいでしょうね。
(9:44)
DeNAを売り乗せ。
(10:22)
アイフルを売り乗せ。
(10:23)
日経先物の分足が高値を更新できずに下げて来ました。
そんな訳で売りを追加しています。10:30になりましたので上海指数が
動き出しました。どうなるでしょうか?
(10:34)
DeNAを売り乗せ。
(11:14)

個別持ち越し 
買い玉  なし
売り玉  2432DeNA・8515アイフル
                                                                                            • -

後場
DeNAを売り乗せ。
(12:35)
任天堂を新規買い。
(15:10)


日経終値  12,834円  135円安
久しぶりに大きい利益となりました。
朝から売りこんで行きましたが、最後に任天堂を買って終了。
この銘柄は出来高増えてないんですが、週足を見ると底を打って
地味に安値を切り上げてきてるように見えるんですね。最悪、直近
押し目割ったら逃げますけど・・・。^^;
日経は三角保合下放れ風情になってきました。75DMAがまだ上向き
ですが、少しずつ水平になりつつあります。
5/23の高値からの大陰線が一目均衡表では明後日の金曜日に外れてき
ます。金月と連続して高値の日足が外れてきますので、日足基準線は
大きめに下向きになります。一目では基準線の方向が相場の方向と
言ってますので、三角保合下放れとなれば大きく下げるかも
知れません。

個別持ち越し 
買い玉  7974任天堂
売り玉  2432DeNA・8515アイフル
個別株建玉状況   買建 110万円   売建  658万円 (売り長 548万円)
日経225ミニ 売建 3枚 ナイトへ
本日の損益         +44万円