前場
テラを寄り成りで売り。
(9:10)
テラの売り玉をLC。
(9:13)
テラを再度カラ売り。
(9:17)
アイフルの売り玉を一部利確。
(9:22)
DeNAの売り玉を一部利確しました。
誤発注で利確し過ぎたため、利確した玉の半分を再度売り直し。
(9:45)
テラの売り玉を利確。
(10:00〜04)
再び13,000の甘利ラインを突破してきました。
物凄い吸引力です。参議院選挙まではこんな調子でしょうかね?
上海指数が若干のプラスですけど、プラスで寄付いた安心感と
先ほどから円安方向へ流れている影響でしょうか、日経は異様に強いです。^^;
(11:07)

個別持ち越し 
買い玉  7974任天堂
売り玉  2432DeNA・8515アイフル
                                                                                            • -

後場
後場も日経先物は強い展開となってます。
分足ではとりあえず13,210円を超えないと買いは考えられない感じです。
本格的に買いを考えるのは13,480円を超えてからでしょうか。
(13:22)
グリーが出来高を伴って爆騰し始めたので、DeNAのカラ売りを利確&LCし
ドテン買い。買った途端落ち始めたのでLC、そして再びのドテン売り。
(14:38〜45)
任天堂を買い乗せ。
(15:10)


日経終値  13,213円  379円高
最後は右往左往トレードでダメトレの見本のようでした。(;´Д`)
日経先物に異常なほど買いが入って最後は高値引け。意味不明でした。
ちょっともう参議院選挙まで下がらないのかも知れませんね。
チャートをねじ曲げて上昇トレンドに持って行く可能性もありますので、
安易に売れない感じになってます。やり辛いですなぁ・・・。

個別持ち越し 
買い玉  7974任天堂
売り玉  2432DeNA・8515アイフル
個別株建玉状況   買建 219万円   売建  382万円 (売り長 163万円)
日経225ミニ なし
本日の損益         −11万円