前場
アイフルの売り玉を一部利確。
(9:00)
日経225先物は重要な分足で位置13,480円手前迄来ています。
ここを超えたら日経225先物押し目買いになりそうです。
ただ、ここから下げたら日足で大きく下げそうな気もしますので、
かなり重要な位置関係にあります。
寄りでアイフルの売り玉を一部安全のため手仕舞いしました。
(9:33)
日経225先物の15分足は昨日から30本近い上昇。ナイトを含めれば
70本近い上昇。一旦限界の位置でもありますね。13,480円を超えても
一旦は押しそうです。
(9:36)
DeNAを売り乗せ。
(9:39)
ついに13,480円を抜けました。しかし強いですね。
為替の援護がありますから余計強いです。
13,480円をブレイクしてもほとんど押しません。
故に押し目買いも出来ない感じです。^^;
(10:28)
日経25先物はまったく押さずの時間調整。さらに
上へ行くそぶりを見せたので日経225先物ミニを
5枚買いました。
(10:42)
日経225先物はジリジリ上方向。ドカーンと伸びない
のでショボ利確してしまいました。ドル円はさらに
上伸しています。為替への反応が多少鈍くなってきたか?
上海指数は安く寄ってからプラテンしています。
(11:04)
小生が日経225先物を利確したら急に上昇とか。(^m^;)
(11:09)


日経前場終値  13,648円  435円高
通常ですと数ヶ月間調整があるものですが、日経の日足はチャートを
捻じ曲げる感じで移動平均線を突破してきました。
何気に調整は終わりな匂いがしてきました。
雰囲気に洗脳されてるのかも知れませんが、後場は個別を買って行こうと
思います。

個別持ち越し 
買い玉  7974任天堂
売り玉  2432DeNA・8515アイフル
                                                                                            • -

後場
任天堂を買い乗せ。
武田薬品東芝ソニーピジョンを新規買い。
(12:30)
アイフルの売り玉を利確。
(12:47)
マツダを新規買い。
(12:47)
後場の寄りから買って行きましたが、前場の書き込みフラグ
を立て、ネズミ捕りにかかってしまったようです。(;´Д`)
(13:10)
日本取引所を新規買い。9,800円までに買いたかったですね。
たまたまmituik氏が任天堂絡みで昨日のコメントに書かれていました。
(13:36)
日本取引所を買い乗せ。
(14:05)


日経終値  13,677円  464円高
昨日に続いて本日も大きく上昇しました。
今週の水曜日時点では、いよいよ下に大きく動き出すのかと思って
ましたが、木曜日と本日金曜日に連続して暴騰してしまい居所を
大きく変えて来ました。こうなると市場の意志に従うしかないので、
後場から買いを入れて行きました。最終的にはテクニカルよりも
市場の意志が優先されます。ここで意固地になると儲けられないか
生き残れませんので、仕方なく従いました。ダメならロスカット
なります。
来月は参議院選挙になりますが、アメリカの動向と併せて波乱の
月になるかも知れませんね。できれば再び上昇トレンドに復帰
して欲しいところですが・・・。
今月もお疲れ様でした。(^^)/

個別持ち越し 
買い玉  7974任天堂・4502武田・6502東芝・6758ソニー
     7956ピジョン・7261マツダ・8697日本取引所
売り玉  2432DeNA
個別株建玉状況   買建 1,299万円   売建  174万円 (買い長 1,125万円)
日経225ミニ 買建 3枚
本日の損益         +12万円
今月の損益        −31万円 
今年の損益            +978万円