前場
トプコンを買い乗せしたり、LCしたり、利確したりで器用貧乏の
状況で手仕舞い。^^;

個別持ち越し 
買い玉 なし 
売り玉 なし

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
後場

(日経225先物ミニ 3勝2敗)
日経終値  15,713円  372円安
一時は650円ほど下げてましたが、大引けは372円安。かなり戻した感じでしたが、
大幅安の範疇ですね。ワタクシは何をやってもダメな状況です。上手くやろうと
して一人相撲状態でアタフタしてるだけでした。金曜日はSQですね。どうなる
ことやら・・・。おつかれさまでした。

個別持ち越し 
買い玉 なし 
売り玉 なし
個別株建玉状況   買建  0万円   売建  0万円 (ノーポジ)
本日の損益         −1万円(含み損益込み)