前場

個別持ち越し 
買い玉 なし 
売り玉 なし

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
後場
(日経225先物ミニ ノートレ)
日経終値  14,952円  761円安
アベノミクスで上昇していた昨年までとは根本的に動きが違いますね。これが下げ
相場の感じといいましょうか、簡単に下げてしまいました。ドル円も昨晩まで大きく
下げていたのに反発もショボいし、どうにもならない様相を呈してきました。
今日は何もせず静観してました。売りも難しそうなのでおとなしくしてました。
今週もおつかれさまでした。(^^)/

個別持ち越し 
買い玉 なし 
売り玉 なし
個別株建玉状況   買建  0万円   売建  0万円 (ノーポジ)
本日の損益         ±0万円(含み損益込み)