前場

6965浜松ホトニクス 買い  @3,740円 500株
8947ノエル     買い @251,000円  5株

結構下げましたね。短期波動が終りかどうかは
分かりませんが、下げるにしても1進2退的な
下げのような気がします。日経の下値メドは7/4
の高値15,710円前後、25MAとの出会いの位置、
それと基準線との出会いの位置あたりか。
東証1部が連続して大幅な下げに見舞われなければ、
新興はもう少し上げるかも知れませんね。
マザーズ市場は8/17の戻り高値を一時抜きました。
大引けまでに再び抜いて終わるかです。
噴いたらマメに利確した方がいいように思います。
_______________________________________
後場

8947ノエル       利確 @253,000円   5株
8991ライフステージ 同値撤退 @348,000円   5株
2503麒麟麦酒      利確  @1,597円 2,000株

ほとんどやる気なく後場も終了でした。短期波動は
一旦終了な感じになってきましたが、終わるにしても
揺り戻しをしながら終りそうな気がします。一気に
ガガガッと下げない感じかも知れません。
気がつけば今月もあと1週間しかありません。残りの
日々も防御の拳になりそうな悪寒です。

建玉状況  カラ売り0万円    買い187万円
本日の損益   −0.2万円