太陽系

冥王星よ、いままでありがとう。
ウィキペディアの定義はすでに更新
されてますね。早い・・・。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%AA%E9%99%BD%E7%B3%BB



前場
昨日、楽天証券でIPOネットエイジ1株当選しますた。
ミキティ、ありがとう。(´・∀・`)

   /⌒`⌒`⌒` \
  /           ヽ     (   )   )
 (  ノ⌒〜⌒〜⌒ヽ、 )    ( (     )
 ヽ/    \, ,/   i ノ      ゞ  ) /
  |    <・>, <・>  |  ,、,、   ヽ  ノ
  | 、   ,,,,(、_,),,,   ノ| [∩二l二二lll;ソ
  ヽ   ト=ニ=ァ   / /__ソ
,,.....イ.\  `ニニ´  / ̄|   |  <ゴミ投資家にもたまにはエサを
:   | ' ` ┻━┻ .|ヽ |   |    やらんとな。感謝しろよ、ガハハハ
   |  \/゙(__)\,| . i、   |
   >   ヽ. ハ  ||  |ヽ_ノ

ミキティ・・・オソロシス(´・ω・)

2432DNA        買い @346,000円  5株
             利確 @347,000円  5株
6965浜松ホトニクス ロスカット  @3,730円 500株 

ノーポジにして前場終了。しょぼい玉数で遊んでるだけ
ですけどね。(・∀・;)
指数は結構上げましたけど、これは波動の折り返し地点
でよくある揺り戻し的動きな悪寒がします。その動きな
らば、ここからはカラ売りが正解なのかもん。
_______________________________________
後場

2503麒麟麦酒   カラ売り @1,612円 2,000株
       カラ売り利確 @1,604円 2,000株

カラ売りしていた麒麟麦酒手仕舞いしてノーポジに
なりました。我ながら地味な売買をしております。(´・ω・`)
日経平均は一時200円近く上昇しながら、終わってみれば
逝って来い的マイナスに。前場は先週までの上昇相場で
気を良くした人達が、良い押し目と思って一気に買ってきた
感もあります。後場はメッキが禿げて情けナス。
これで3日続落ですので、来週前半には200円高くらい
の陽線が1本くらいは立つかもですね。そこが戻り
売りの急所となるかどうか。
小生はノーポジになりましたのでNYの動向を
気にせず、週末はノンビリ過ごしますです。
今週も乙華麗でした。(´・ω・`)ノ

建玉状況  カラ売り0万円    買い0万円
本日の損益   +2万円