前場

1662石油資源開発 カラ売り @8,140円  200株
4041日本曹達   カラ売り  @596円 3,000株

カラ売りを少し入れました。少し踏み上げられて
ます。(´・ω・`)
完全ではないですけど、下値からの第三波動はほとんど
終わった悪寒がします。明日以降、バケ線的は上げは
あると思いますが、第三波動が終わっているのなら、
ボチボチ下落していくと思います。日経15,710円あたり
の押しで終わる可能性もありますが、先日から述べている
下のトレンドライン(今日現在14,9000円、毎日少しずつ
上昇)に接触するまで下げる鴨ネギ。
_______________________________________
後場
何もせず終了しました。追加で何かをカラ売りしたかった
ですけど、適当な銘柄が見つかりませんでした。
日足の悪いものが大幅に増えてきました。日足均衡表は完全
陰転ではないですが、ここからは調整を余儀なくされそう。
日経平均・TOPIX共、週足基準線を割ってしまい
ました。日経の日足で15,710円前後を割ってきたなら、
25MA、基準線、最悪上記で書いた下のトレンドライン
あたりがメドでしょうか。5〜6月にかけての下落が頭を
かすめるようになると、投げが加速しそうな悪寒もします。
現金は温存しておいた方がいいですね。

建玉状況  カラ売り342万円    買い0万円
本日の損益   +0.6万円