前場

4835インデックス   カラ売り @97,900円    20株
6135牧野フライス   カラ売り  @1,068円 2,000株
4047関東電化     カラ売り    @886円 3,000株
5715古河機械       買い    @276円 5,000株 カラ売り注文ミス
         ロスカット    @275円 5,000株
           カラ売り    @276円 3,000株
           カラ売り    @275円 5,000株
          カラ売り   @277円 5,000株 
4314ダヴィンチ    カラ売り   @110,000円 10株 

昨日の終値よりGUしたので、日経は長い陽線とはな
らず短めの陽線で前場終了しました。ただの戻りなの
かは不明ですが、いくつかカラ売りを入れておきました。
古河機械は売りと買いを間違えて速攻切り。すぐに
カラ売りを入れなおしました。277円でカラ売った分は
注文取り消すの忘れてまして、少し多くなってしまい
ました。ダブルの注文ミスなので滝に打たれてきた方が
良いみたいです。(;´Д`)
_______________________________________
後場
後場先物に振り回されて終了しました。
現物の出来高が少ないと振られやすいですね。
小生の後場は何も無しでした。
日経平均・TOPIXははらみ足となり、
中段から反発となるかどうか・・・。
小生的にはあや戻しとみてますが、果たして
思惑通り下げ先行となるかどうか。
今月も後2日です。暑さで危機センサーが
緩みがちですが、気合いを入れて頑張り
ましょん。

建玉状況  カラ売り1,486万円    買い0万円
本日の損益   +17万円