前場

2497ネットエイジ IPO入庫 @600,000円 1株
7717Vテク     カラ売り @981,000円 1株

ネットエイジは成り行き売りを出したいところですが、
最近流行りの大量誤発注で安く売れてしまう可能性も
あるので、売り注文は頃合いを見て出す予定です。
逆に誤発注狙いで少し買い注文を出してますです。(^w^;;

1662石油資源開発 カラ売り利確 @7,840円 200株

出来高は少ないですが、底堅い展開です。
押したら買いたい人が多いようで、なかなか一気に
下げない感じです。下げを想定してますが、8/28の押し目
を堺に上昇の可能性もありますので気は抜けないです。
IPOネットエイジは思った以上に強くて、本日中
には寄らないかも知れません。(*´Д`)
_______________________________________
後場

7717Vテク 売り乗せ @949,000円 1株
      売り乗せ @940,000円 1株 

ネットエイジは大引け近くに寄り付いて、その後
再び買い気配で終了でした。
楽天がS安で何事かと思ったら、明日、週間新潮
ミキティのネタが出るらしいですね。
以前からいろいろ疑惑が囁かれていましたが、つい
にそれらのネタが白日の下にさらされるので
しょうか??再び新興市場に暗雲が漂ってきたかもん。
さて、日経平均は200円幅で動いてましたが、終わって
みれば微幅安で終了しました。日足を見てもあまり
変化は無く、上下どちらに振れるのかは明日以降に
持ち越しです。ま、ノンビリやるしかないようです。

建玉状況  カラ売り1,610万円    買い60万円
本日の損益   +101万円