前場

7717Vテク      売り乗せ @937,000円  2株
4314ダヴィンチ カラ売り利確 @104,000円 10株

日経平均は、10時頃までほぼ一貫して上昇しました。
その元気に釣られて、9時半過ぎまで元気の無かった
マザーズ市場も切り返し、新興市場も少し元気にな
ってました。といっても新興市場は安いものも多い
ですけどね。(・∀・;)マザーズ市場の日足を見ると
単なるアヤ戻し的なショボイ上げです。日経平均
方は長大陽線となってまして、先日から述べている
バケ線的な上昇の悪寒もします。月末特有の買いも
入っているのでしょう。16,244円を抜いてきたらカラ
売り玉は警戒となりそうですが・・・。
_______________________________________
後場
15時になったらすぐに出かけなければならないので、
以後の書きこみは売買があれば売買譜のみになります。
今は14時過ぎですが、日経の日足に上髭が付き始め
ました。さらに髭が長くなると、明日以降の雰囲気が
悪くなってしまいます。
IPOネットエイジまだ売ってませんが、S安に張り
付いたり離れたりしてます。200マソに逝く悪寒が
したのでホールドしてます。失敗かもん。(^w^;;
では、皆様、ご武運を!(´・ω・`)ノ

4321ケネディクス カラ売り @566,000円 3株
建玉状況  カラ瓜1,857万円    貝60万円
本日の損益     −23万円
今月の損益    +300万円
今年の損益       +821万円