前場

4041日本曹達   カラ売りLC    @620円  3,000株
5715古河機械   カラ売りLC    @288円 13,000株
4321ケネディクス カラ売り利確  @560,000円    3株
6135牧野フライス カラ売り利確   @1,056円  2,000株
2497ネットエイジ   買い乗せ @1,120,000円    1株
4755楽天         買い   @49,650円     20株
                    ロスカット   @48,350円     20株

日本曹達と古河機械は、踏み上げを少し食らってロスカット
しました。ケネディクス、牧野フライスのカラ売り玉を利確し、
ネットエイジを買い増ししました。楽天も買ってみたのですが、
胡散臭いせいか元気無し・・・。あっさりロスカットと相成り
ました。(´・ω・`)
スバル氏の言われる通り、前場押し目となっております。
ただ、ここからさらに下げて日経250円安とかになったら、
昨日の大陽線はダマシ線であるバケ線確定って感じになり
ますので注意が必要です。
_______________________________________
後場
何もせず後場は終了。ネットエイジは楽天のネタの影響で
S安に・・・。ガ━(゚Д゚;)━ン
まあ、2株なので死ぬことは無いですが、来週の月曜日に
逮捕という噂があり、そういう話しが流れると逆に明日
の土曜日あたりかも知れませんね。
日経平均は昨日の大幅高に対して理想的な浅い押し目
なりました。米国次第では月曜日大幅高も期待出来そうな
感じです。今夜の米国は重要指標の発表がありますので
果たしてどうなるか・・・。
ではでは、今週も乙華麗でした。(´・ω・`)ノ

建玉状況  カラ売り936万円    買い172万円
本日の損益   −25万円