前場
昨日はOSの再インストールを長い時間やっておりました。
だいぶ前からデスクトップPCの1台が不調に陥ってたの
ですが、面倒なのでそのまま放置しておきました。
数日前からさらに調子悪くなってきたので、一念発起
して作業いたしました。幸い、大きなヘマもなく無事
終了しまして、絶好調になりました。(´・∀・`)
これで、ウィンドウズビスタに買い換えるまで持ちそうです。
諸々の設定等が残っていたので、前場はその作業をして
まして、株の方は眺めてるだけって感じでした。
唯一の買い玉ネットエイジは±0、カラ売り分は2%前後
踏み上げで前場終了しました。
米国高も相まって、日経平均は大幅高の223円高
しかしまだ上値のトレンドラインには届いてません。
今日現在は16,400円超の位置にありますので、そこら
辺に到達したら少し警戒。それでもチャートは強くなって
ますので、海外で大きな出来事が起きなければ、押したと
しても当面は強そうです。
_______________________________________
後場

6445蛇の目ミシン 買い @212円 5,000株
         買い @212円 5,000株 

ネットエイジは上げましたが、Vテクとインデックスの
カラ売りに踏み上げを食らって若干マイナスでした。
カラ売りは手仕舞いせず耐えるのみでした。('A`)
日経平均はトレンドラインにタッチして伸びません
でした。今夜は米国市場がお休みのようなので、明日は
外市場の影響は限定的かなん。今日が大幅高だったの
で、連続大幅高は難しいところ。ただ、新値を取って
きたので、チャートはかなり強くなってきてます。
このまま日経は窓埋め16,840円まで行くのかどうか。
そこまで行っても値幅的にあと500円も無いのが、少し
悲しいところです。

建玉状況  カラ売り936万円    買い384万円
本日の損益   +0.6万円