前場
今朝も色々とPCをいじっておりました。
後回しでもいいのですが、どうも気になってしまい
相場そっちのけでやっております。(・∀・;)
売買は一切無しで、持ち株をたまに見るだけの
前場でした。昨日が大幅高だったので、今日は
押すのが当然な感じ。物凄く強ければ、さらに
ドカーンと行くのですが、そこまでのパワーは
無いようです。後場はPC作業も無くなりますので、
もう少し真剣にやらないと。
_______________________________________
後場

2432DNA 買い @347,000円   5株
      買い @350,000円   5株
6952カシオ 買い  @2,295円 1,500株

う〜ん、最後の更新したはずなんだけど、いま見たら
消えていました。('A`)
たいした事も書いてないので、今日はこれにて失礼
しますです。(´・ω・`)ノ

建玉状況  カラ売り936万円    買い1,077万円
本日の損益   +0.5万円