祝 皇室男児ご誕生

前場

2432DNA         利確  @354,000円   10株
6445蛇の目         利確    @217円 10,000株
2497ネットエイジ 買い乗せ分利確 @1,250,000円    1株
6967新光電気        買い   @3,330円  1,000株

3銘柄を利食し、新光電気を買いました。
売建て総額の方が多くなりましたが、一気に下げるとも思えない。
そろそろ何か悪材料が出てくる頃合かとも思うのですが、そう
思うとなかなかそうならないのが相場ですな。
今日は朝から雨が降ってますので、お昼の散歩もお預け。
お昼はエアロバイクを漕いで、昼食にシリアル&ミルクを食し、
低カロリーで後場に臨みますです。
_______________________________________
後場

6967新光電気 ロスカット @3,270円 1,000株
6952カシオ  ロスカット @2,270円 1,500株

たいした下げではないのですが、とりあえず買い玉は
ほとんど手仕舞い。残りはIPOで当選したネットエイジの
現物1株のみに。カラ売りはそのままホールドです。

2497ネットエイジ 利確 @1,130,000円 1株

ネットエイジの残りを売り払って終了しました。
ミクシィ上場まで持ってようかなと思ってたのですが、
値動きが煩わしくなってきたのでヘタレ売り。もっと
早く売れよと小一時間・・・。ネットエイジがネット
エレジー(挽歌)に思えてきた15の夏〜♪('A`)
日経平均は結局今日も上のトレンドラインを突破できず
に陰線出して下げてしまいました。しかしながら、いつ
でも大幅高できそうな雰囲気はホールドしてる感じです。
小生的には下げキボンですが、上げれば買い玉を入れる
つもりです。

建玉状況  カラ売り936万円    買い0万円
本日の損益   +3万円