前場

4847インテリジェントW カラ売り @119,000円 10株

震度3の地震が前引けにかけて襲ってきました。相場では
なく本当の地震です。まあ、それほどでもなかったですが、
関東地方に住むからには関東大震災の再来を覚悟しとか
ないと。
そんな地震の前触れか、日経平均は273円安で前場終了。
これだけ下げると後場は戻りの時間か??
新興市場の方は影響は少なく小幅安。しかし、安心してると
一気に下げますから、管理はしっかりしとかないと。
ポートは売り玉のみですが、後場よさげなものがあれば
買い玉も少々入れたいです。
_______________________________________
後場

4313IXI    カラ売り @390,000円   6株
6135牧野フライス カラ売り  @1,112円 3,000株
         カラ売り  @1,111円 2,000株
7246プレス工業  カラ売り   @569円 3,000株
3755GDH    カラ売り @187,000円   2株 一部出来
7550ゼンショー    買い  @1,503円 2,000株 

買い玉をもう少し入れたかったのですが、銘柄が見つからず
牛丼のみ買いでした。終日弱い展開で、最後にポコッっと
少し戻して終了。
明日はメジャーSQで、寄り付きは日経16,000円を挟んだ
攻防となりそう。かなり下げましたが、25MAをまだ割っ
たわけではないので、まだどうなるかは分かりません。
とにかく風見鶏になって、トレンドに従うのみです。

建玉状況  カラ売り2,053万円    買い301万円
本日の損益   +27万円