前場

3755GDH      売り乗せ @185,000円   20株
7550ゼンショー    買い乗せ  @1,508円  800株
                   買い乗せ  @1,510円 1,200株
4835インデックス カラ売り利確  @93,700円    12株 一部出来

前場は3日続落でした。日経は気がつけば9/4の高値から600円
近く下落してたんですね。まだ基準線は割り込んでないですが、
25MA&200MAは割り込んでしまいました。この水準で終わる
と雰囲気はさらに悪くなりそうです。
前場は牛丼銘柄の買い増しと、GDHのカラ売りをしました。
日経15,745円に接近してきましたので、そこから反発があるか
ですね。まだ少し距離があるので、行くとしたら来週ですか。
後場もこのまま下げ続けて、来週の月曜日にGDの陰線出せば
三空となりますので、その時は買い線になります。しかし、
そうなると15,745円を割ってしまうと思いますので、買いを
入れても短期勝負になりそうです。
_______________________________________
後場

5012東燃ゼネラル 買い @1,046円 4,000株
8759ニッセイ同和 買い  @749円 3,000株

最後に東燃ゼネラルとニッセイのおばちゃんを買って終了でした。
全体は後場寄り付きから先物主導の形で一気の上昇。
その後揉み合って一段高となりましたが、大引けにかけて
シボンヌとなりました。先物が買われると現物も盲目的に買われ
るのでアキレンヌ。
東証引け後の大証タイムで日経先物を見ると、現物より90円も
下で大引け。(^w^;;
スゥイングトレーダーは、このような日中のノイズに振り回され
ると道を見失いますな。(・∀・;)
ではでは、今週も乙華麗さまんですた。(´・∀・`)ノ

建玉状況  カラ売り2,305万円    買い1,246万円
本日の損益   +8万円