前場

8759ニッセイ同和    利確   @759円 3,000株
5012東燃ゼネラル ロスカット  @1,037円 4,000株
3755GDH     売り乗せ @185,000円   7株
7550ゼンショー     利確  @1,516円  300株
            利確  @1,515円 3,700株

買い玉はすべて返済し、買いはノーポジになりました。
今日の14時は恒例の機械受注統計値の発表がありますね。
後場は危機センサー強めにして臨みますです。

4835インデックス カラ売り利確 @95,600円 8株

前場は下げて、金曜日の上げはダマシっぽくなりました。
後場さらに下げて9/8の日経安値15,831を割ってくると
雰囲気はかなり悪くなりそうです。14時発表の機械受注
統計値次第な感じですが、値動きが14時以降激しくなって
もノイズの可能性がありますので、そこのところの判断
は難しいですな。
_______________________________________
後場

4004昭和電工 カラ売り @479円 5,000株

機械受注統計値、かなり悪かったようです。
いきなり先物がドカーンと売られました。
現物も一緒に投げ加速って感じとなっております。


機械受注がすべてでした。
14時に発表されてからは下落の一途。
雰囲気はかなり悪くなって大引けを迎えてしまいました。
前場で買い玉をすべて外しておいて良かったです。
カラ売りばかりなので含み益増大ですが、これはたま
たま運が良かっただけです。
明日、日経平均は15,745円を割ってくると、今度こそは
第三波動終了になってきそうです。ここから下値が大きい
感じはあまりしないので、出来れば↑に突き抜けて欲しい
ところですが、9月は無理っぽい悪寒がしてきました。
やはり去年のようにはいかない感じです。

建玉状況  カラ売り2,596万円    買い0万円
本日の損益   +57万円