前場

4751サイバーA カラ売り @189,000円 10株
7717Vテク   売り乗せ @851,000円  1株
                売り乗せ @849,000円  1株

マザーズ指数は日足基準線を割ってしまいました。
終値で戻せるかどうかですね。
日経平均先物に釣られた形で10時過ぎから上げ
はじめましたけど、昨日からの大幅下げの反動的
上げに過ぎない感じです。日経平均も日足基準線
を割ってきましたが、前引けにかけて基準線近辺
まで戻ってきました。スバル氏の言われる通り
8/28の安値を一時割ってしまいましたが、大引け
までにもっと戻さないと週末にかけて厳しくなり
そうな悪寒がします。後場出来高が増えて逆襲
線の形になれば少しは希望が持てるのですが・・・。
_______________________________________
後場

4004昭和電工 カラ売り利確 @469円 5,000株
4518富山化学   カラ売り @644円 7,000株
         カラ売り @643円 3,000株
4047関東電化 カラ売り利確 @811円 1,000株 一部出来     

大引け富山化学を新規カラ売りし、関東電化の
一部を利確して終了でした。
なんだかんだいっても、結構上下に動いた相場
つきでした。前場の安い場面から上昇した時は
欲深な自分を責めたのですが、結果論的にホー
ルドで正解となりました。相変わらず運だけで
相場を張っておりますです。(*´Д`)
日経平均は結局厳しい日足で終了しました。
第三波動が完全に終わった感があります。
終り値で8/28の安値を割ってしまったので、
明日以降戻りがあっても上昇に転じるのは
難しい感じです。明日以降、戻ればカラ売り
って感じでしょうか。カラ売りをやらない方
は、休むも相場を実践された方がいいような
相場環境になってきました。
明日の後場は、サラリーマン時代の同僚マダム
達とお昼の会食がありますのでお休みです。
前場はいますので書きこみはしますです。

建玉状況  カラ売り3,271万円    買い0万円
本日の損益   +93万円