前場

2389オプト   カラ売り @400,000円     3株
        カラ売り @399,000円     3株
        カラ売り @398,000円     4株
8925アルデプロ カラ売り  @35,100円     2株
        カラ売り  @35,150円    18株
8601大和證券  カラ売り   @1,380円 1,000株
        カラ売り   @1,377円 1,000株
4004昭和電工  カラ売り   @479円 5,000株

絶好の売り乗せ場面とみてカラ売ってみたものの、
イマイチ不安な気持です。でも、安心しての買い
や安心してのカラ売りの方が、ヤラレることが多い
ように思います。「こんなところで仕掛けるのか
よ」と思って仕掛けると不思議と勝ちが巡ってく
ることが多い。株式投資は90%が負けるといいま
すので、普通の人の気持で投資したらダメという
ことですな。そうは思いながらも、これから踏み
上げ食らうことになるかもん。(;´Д`)ハァハァ


東証1部指数は上げてるのに、小生のカラ売り銘柄は
ほとんどが下げてます。不思議な相場つきですが、
一部の銘柄のみ上げてるのでしょう。
マザーズ指数はほとんど寄り天で下げております。
昨日、日足基準線を終値で割ってきておりますが、
完全陰転とはいえないまでも展開は非常にヤバク
なってきてます。ヤラレの買い玉は、今日の寄り
での逃げが正解だった悪寒がします。
昨日書いたように、後場は元同僚マダム達との昼食会
がありますのでお休みしますです。
ではでは、皆様、ご武運を!(´・∀・`)ノ
_______________________________________
後場

4047関東電化 カラ売り利確 @786円 2,000株

後場に注文出していた関東電化の注文が約定してました。

建玉状況  カラ売り4,078万円    買い0万円
本日の損益   +144万円