前場

4751サイバーA     売り乗せ @175,000円    10株
2450一休        カラ売り @197,000円    20株
4815ジャパンデジタルC カラ売り  @35,150円   50株
6330東洋エンジニア   カラ売り   @483円 5,000株
6301小松製作所     カラ売り  @2,050円 2,000株
6101ツガミ       カラ売り   @682円 5,000株

カラ売りしたい銘柄が、かなりあるので目に付くものを
カラ売ってました。ちょっと売り過ぎた感もありますが、
下げトレンドと見てカラ売ってます。
今日は今年最大の注目株ミクシィの上場です。いまのと
ころ売り買いの倍率は12倍以上なので、今日中に値が付
かない可能性があります。ただ、ミクシィの大株主ネット
エイジもこんな感じでしたが、大引け近くに大きな売りが
出て一気に寄り付きましたので、狙ってる方は気を抜かな
い方がいいですね。
そういえばこのミクシィ、会員の紹介がないとSNSに
入れないんですよね。小生は紹介者がいないので見たこと
がないです。(´・ω・`)

2389オプト   カラ売り利確 @356,000円     10株
4518富山化学  カラ売り利確   @617円 10,000株
8925アルデプロ カラ売り利確  @32,050円     20株

前場は新規カラ売りと売り乗せをし、カラ売り銘柄の一部
手仕舞いました。
全体は今日も寄り天かと思ったのですが、9時30分過ぎから
切り返し大幅高へ。後場もこの勢いを保てるかがポイント
ですね。ただし、日足は三尊天井の右肩を形成しにいく
過程ですから注意が必要です。基準線や25MAも上昇を
阻んできますので、そろそろ正念場の位置でもあります。
_______________________________________
後場

4835インデックス カラ売り @86,200円 30株

後場はインデックスのみ新規カラ売りでマッタリしてました。
日経に比べてTOPIXは勢いが弱い感じです。TOPIX
はちょうど逆S点の位置を抜けられないでいます。TOPIX
が三尊を作れないのなら、日経の右肩は低いのかも知れません。

建玉状況  カラ売り4,961万円    買い0万円
本日の損益   +84万円