前場

4313IXI   カラ売り利確 @360,000円  6株
4751サイバーA カラ売り利確 @158,000円 20株 

2銘柄とも寄りで利確出来ずだったのが残念賞。
他のものもいくつか利確しようと思ったのですが、
遅れてしまって断念。危機センサーが緩んでいた
ようです。(´・ω・`)
日経平均は2日続伸のあとの一服。昨日の大幅高も
あって、順当な押しといったところでしょうか。
_______________________________________
後場

3755GDH   カラ売り利確 @170,000円    15株
               @171,000円   14株
6301小松製作所   売り乗せ  @2,020円 1,000株
4751サイバーA   カラ売り @165,000円   10株

最後にサイバーAを売り直して終りんヌ。
寄り後低迷していたミクシィが一気に上げていたようで、
それに釣られて?先物大引けにかけて上昇してました。
相関関係がよく解かりませんが、日中のノイズと捕らえて
おきましょうかねん。
値動きはありましたが、終わってみればどうってことない
日足で終り。今夜の米国のイベントで風向きがどうなるか
ですね。
では、今週も乙華麗でした。(´・ω・`)

建玉状況  カラ売り4,193万円    買い0万円
本日の損益   −32万円