前場

8258OMCカード カラ売り  @1,410円 1,000株
5631日本製鋼所  カラ売り   @819円 2,000株
         カラ売り   @825円 1,000株
4755楽天     カラ売り @47,550円    40株     

寄り付き直後から新規カラ売りと売り乗せをしましたが、
ホールド分のカラ売りを含めて炎上中・・・。(;´Д`)ハァハァ
三尊天井を目指すなら受容するしかないですな。


日経は右肩も三尊の肩として認められる位置まで上昇
してきました。ここで数日揉んでからの下落となるか
どうか。


途中大炎上でしたが、前引けにかけてだいぶ鎮火しました。(´・∀・`)
カラ売りをする人は少ないので、実際やるとなると孤独感
と闘う必要があります。上昇している相場の中で色々な
掲示板を見たりすると不安になるものです。その孤独感
を乗り越えないとカラ売りは難しいです。理論的には損失
無限大というのも心理的圧迫があります。カラ売りを
やるのでしたら、とにかく慣れるしかないですね。
先物が10時前まで絶好調でしたが、いきなりの大陰線が
出て前引けにかけてしぼんできました。値動きの荒さに
先物業者も撤退してるようですから、個人がやるにしても
相当難しいでしょう。miniで小さくやった方がいいで
すね。新興は相変わらず冴えず、マザーズの均衡表5分足も
完全陰転してしまいました。日経先物の5分足も完全陰転
寸前ですので、後場は警戒した方がいいですね。
_______________________________________
後場
ポジは少し多めなので、後場はボケッとしてました。
日経平均はほとんど逝ってこい。一時は230円高まで逝った
のに、終わってみれば7円高。(^w^;;
もうね、先物に振られまくりですよ。日足では長い上髭
を付けましたが、一応三尊の右肩の一部を作った形。
これで米国が弱ってくればヤバイ悪寒がしますです。
持ち株はすべてカラ売りですが、7717Vテクあたりが
禿げしく上げて炎上中。(;´Д`)ハァハァ
下げてくれたのもあるので、全体ポート的にはそれほど
損傷なしって感じでしょうか。
先物のノイズに振り回されないよう今週も頑張りましょ
ん。(´・ω・`)ノ

建玉状況  カラ売り4,770万円    買い0万円
本日の損益   −29万円