前場

4314ダヴィンチ    カラ売り @109,000円   20株
8588セントラルF   カラ売り   @719円 2,000株
           カラ売り   @715円 3,000株
7717Vテク     カラ売り利確 @818,000円   7株
6101ツガミ      カラ売り   @690円 1,000株

昨日の暴騰にビビリ、カラ売っていたVテクをソコソコの
位置で利確。そのまま放置でもヨカタ・・・。(´・ω・`)
日経平均は9/12の安値15,675円を一時割りましたが、前引
けでは少し戻しました。一方TOPIXの方は、9/13の安
値1,582円を率先して割ったまま前場終了でした。人気は
無いけれども、TOPIXの方が東証1部全銘柄対象なの
で正確ともいえます。後場はTOPIXの後追いで、日経
も割って終了するのかどうかが焦点。
マザーズ指数は9/15の安値を割ってきたので、かなり警戒
すべき感じです。ジャスダック指数も割れてますしね。
高値覚えの安易な買いはヤラレ易いので気をつけましょん。
_______________________________________
後場

7898ウッドワン  カラ売り @1,000株 1,115円
         カラ売り @1,000株 1,103円
         カラ売り @1,000株 1,109円
         カラ売り @1,000株 1,115円
6301小松製作所  売り乗せ @1,000株 2,020円
4065紀文フード  カラ売り @1,223円 1,500株
         カラ売り @1,224円   500株
5302日本カーボン カラ売り  @424円 2,000株
         カラ売り  @424円 2,000株

一日中カラ売りって感じでした。
日経平均大引けに少し戻して9/12の安値を割り込んで
終りませんでした。しかし、安値を更新して陰線引けな
のでヤバイ状況には変わりありません。TOPIXの方
は割り込んで終了しましたので、日経もこれに引きずら
れる可能性があります。
新興市場は悲惨な状況になってきております。どこで止
まるか不明ですが、7月下旬の安値が一つのメドでしょう。
そこは買いを入れるポイントでもありますが、ロスカット
のポイントでもありますから、重々注意しましょう。

建玉状況  カラ売り5,832万円    買い0万円
本日の損益   +114万円