前場

7898ウッドワン カラ売りLC @1,140円 4,000株
5803フジクラ    カラ売り @1,312円 3,000株
                    カラ売り @1,301円 2,000株

ウッドワン逆日歩が一日につき6円なので切りますた。(@_@;)

8583UFJニコス カラ売り @748円 4,000株
6135牧野フライス 売り乗せ @983円 3,000株

米国が高いのに指数は寄り天で、いいとこ無しで
前場終了でした。
激しく担ぎ上げられるかと思ったら拍子抜けでした。
TOPIXは昨日直近の安値を割れ引けしたので、
これが日経に暗い影を落としているようです。
日経が15,675円割れ引けすれば、さらに雰囲気が悪く
なりそうです。新興市場も言わずもがな。逆張りする
のでしたら、短期に徹した方がいいと思います。
_______________________________________
後場

4314ダヴィンチ 売り乗せ @110,000円 10株

ちょっと急用が入ってしまいましたので、14時30分
までしかザラバを見られなくなりました。
今の時間は少し戻りに入ってますが、先物の影響と
しか思えない感じの戻りです。フシで買っても底
割れする銘柄が多いので、買いは慎重に行きまし
ょん。
ではでは、今日はこれにて失礼します。(´・ω・`)

4755楽天    カラ売り利確 @42,550円    40株
4065紀文フード カラ売り利確  @1,161円 2,000株
建玉状況  カラ売り6,310万円    買い0万円
本日の損益   −58万円