前場

8258OMCカード カラ売り利確   @1,280円 1,000株
8591オリックス    カラ売り  @30,350円    70株
5631日本製鋼所  カラ売り利確    @784円 3,000株
4751サイバーA  カラ売り利確 @149,000円    10株
4835インデックス カラ売り利確  @81,600円    30株
8588セントラルF   カラ売り   @710円 1,000株
           カラ売り   @711円 1,000株

いつもどおり先物は、分足で二番底前後になると妙な買いが
入りポンと上昇。それに釣られて全体も分足で反発。
出来高が少ないので、現物は付和雷同してる感じです。
日経平均は微妙なサポートの位置にありまして、落ちそうで
落ちない。多少形は悪いですが、ほぼ三尊形成してますから、
いつ逝ってもおかしくない状況かも知れません。
_______________________________________
後場

4815JDC    カラ売り利確 @30,900円    50株
3403東邦テナック   カラ売り   @805円 1,000株
                      カラ売り   @801円 2,000株
9672東京都競馬    カラ売り    @349円 5,000株
                      カラ売り   @349円 3,000株
2496アルク        買い @65,300円   20株

最後にアルクなんていう余計なものを買った悪寒。(^w^;;
日経平均はついに9/12の安値15,675円を割れ引けしました。
割れ引け後の一時的な反発が来週初めにあっても下げ確定
な悪寒がします。短期的な三尊からの崩れですので、思い
っきり下げる気はしないのですが、それでも下のトレンド
ラインまでは下げそうな感じです。来週は配当&優待取り
の週となりますが、よく行く木曽路の優待狙いしてみよう
か考え中です。1,000株(約220万円)で16,000円分の食事券
が貰えます。でも、優待取ったあと下げたら元も子もないの
で、やめるかも知れません。まあ、優待取るような柄でもな
いですしね。(・∀・;)

建玉状況  カラ売り6,198万円    買い131万円
本日の損益   +85万円