cody-abe2006-09-25

前場
昨日は東京ゲームショウに行って
来ますた。電車男のようなゲーム
オタがうようよしてますた。(^w^;;
プレステ3を試して見たかったの
ですが、物凄い人だかりでエライ
待つようなので、あえなく撃沈。
その代わりに萌えコンパニオンを激写してきますた。(*´Д`) ポワン

2496アルク 買いLC @61,100円 20株

アルクの買い玉をカットしたのみで前場終了。
カラ売りは利確しようかと少し悩みましたが、何もせずでした。
新規のカラ売りと売り乗せを高値に這わせてましたがヒット
せず。
日経平均は8/3の高値と雲の上限がサポートと機能している感じ。
いつもながらの「そろそろかな」という押し目買いが入るので、
一気に下げない感じです。
_______________________________________
後場
相変わらずマッタリしてます。
東証1部の銘柄の弱さよりも、新興市場の弱さが際立ってる感じ
です。中途半端な押し目買いが最近多かったので、そろそろその
咎めが出てきたような悪寒。日経に先んじてTOPIXが抵抗帯
の下限を下抜く懸念が出てきてるので、気をつけたほうがいいで
す。


ちょっくら用事が出来てしまいましたので、後場はこれにて失礼
します。_(_^_)_

8588セントラルF 売り乗せ @700円 2,000株
建玉状況  カラ売り6,338万円    買い0万円
本日の損益   +141万円