前場

5707東邦亜鉛  カラ売り @869円 3,000株
5481山陽特殊鋼 カラ売り @863円 1,000株
        カラ売り @860円 1,000株
        カラ売り @858円 2,000株

日経平均はショボ安で前場終了。配当落ち分が60円ほど
あるので、実質はプラスですね。それでも、米国が上げ
た割には元気がなかったです。ぼちぼち短期的な反発が
あっても良さそうな日柄ですけど、なかなか思うように
動かないのが株です。後場は上昇に向かうといいです
ね。


そうそう、トレンドマイクロのウィルスバスター2007から、
1シリアルにつきPC3台までインストール可能になるそう
です。いままではPCの台数分だけシリアルを購入してま
したが、これからは1つだけでOKになります。複数台使
ってる人は期限の一番遠いものだけを残し、先に期限の来
るものを更新しないようにしましょう。その場合は必ず全
てのウィルスバスターを2007にバージョンアップしましょ
う。そして、一番期限の遠いシリアルNOを先に期限の来
るPCのウィルスバスターに入力すればOKです。
解かり辛いのでURLを貼っておきますです。
http://www.trendmicro.co.jp/consumer/products/vb/1s3s/
_______________________________________
後場

5707東邦亜鉛 売り乗せ @876円 2,000株
       売り乗せ @871円 2,000株

配当落ち分を埋めるどころか、日経76円安で大引けでした。
米国高もあり、一旦は反発局面かと思いきや下げの日でした。
いろいろな掲示板を見てみると書きこみも少なくなってる
ようなので、買いのみでやってる方はかなり厳しい状況か?
日経よりもTOPIXの方が先に、下値トレンドラインにタ
ッチしそうな感じになってきました。TOPIXがそこを割
れていけば、日経も同じくそのラインを割れていく可能性が
高くなるので、TOPIXの動向には注意しましょん。


某隊員よりアニメ「蒼天の拳」がスタートするというタレコミ
がありますた。右のリンクに貼り付けておきますので、興味
ある方は覗いてみてくださいん。

建玉状況  カラ売り7,292万円    買い0万円
本日の損益   +60万円