前場

7717Vテク カラ売り @781,000円 1株

昨日、米国高にもかかわらず下げた事も相まって、
日経平均は大幅高で前場終了。
サイコロ等からしても、そろそろ反発があっても
おかしくない状況でしたから、前場の上げは当然
でしょう。後場、この動きが続くのかどうかですね。
ただ、新興市場は反応薄で下げてるものも多い。
結局、新興市場は信用を失ってますから、普通に
考えればPER10倍以下が妥当な線か。もともと
信用力が無いから新興市場に存在するということ
でもありますからね。さらに選別化が進んでいく
のでしょう。
_______________________________________
後場

2450一休     カラ売り利確 @187,000円    20株
4314ダヴィンチ  カラ売り利確 @106,000円   30株
8583UFJニコス カラ売り利確   @733円 4,000株
5803フジクラ   カラ売り利確  @1,259円 1,000株
         カラ売り利確  @1,258円 4,000株
7246プレス工業  カラ売り利確   @511円 3,000株
4041日本曹達     カラ売り   @587円 4,000株

かなり担ぎ上げられて終了でした。(;´Д`)ハァハァ
大引け日本曹達の新規カラ売りを入れました。
ポートは手仕舞いを入れて、昨日よりは1/5程度
建て玉を減らしました。
日経平均は日足基準線を突破できませんでしたが、25MA
終値で突破して終了。TOPIXの方は、主要な平均線
に程遠く何も突破せず(13週MAくらいですか)に終了で
した。NYダウが最高値を伺う位置にあり、それを見越し
て強気になってるのかも知れません。大幅高とはいえ、
今日一日の出来事だけですから、これで買い転換とは言い
難いです。まだ調整的上げとしか捕らえてません。まあ、
それでも相場のことですから何があるか分からないので、
カラ売りしてるのであれば危機センサーは研ぎ澄ましてお
かないとダメですね。

建玉状況  カラ売り5,759万円    買い0万円
本日の損益   −210万円