前場

昭和電工 カラ売りLC @503円 5,000株

昭和電工のみロスカットして前場終了。
昨日に引き続きポートは担がれて炎上中です。(;´Д`)ハァハァ
米国はショボ上げだったものの、昨日の余熱が残ってる
のと、米国の最高値挑戦への期待からか全体は上昇して
ます。特に新興市場に勢いがついてきました。
日経平均は9/25の安値から500円余りの上昇で、そろそろ
胸突き八丁の位置か。TOPIXはようやく日足基準線
と25MAの位置まで戻してきました。ここを終値で突破
できるかですね。
_______________________________________
後場
大引けまで何もせずマッタリしてました。
昨日に引き続き大炎上状態ですが、引き続き耐え忍びました。
新興市場は祭り状態になってましたね。出遅れものがあれば
買われていたという感じでしょうか。
日経平均はボチボチ上げの76円高。TOPIXは11円高で、
先行して下げてたのと、サイコロの関係?で日経よりも戻し
てました。
明日はいよいよ中間期末です。お化粧が明日ではげるのか
どうか、引き続き忍耐の日が続きそうです。

建玉状況  カラ売り5,520万円    買い0万円
本日の損益   −105万円