前場

6330東洋エンジ カラ売り @501円 5,000株

前場、指数は一服といった感じでしょうか。
今日休んで、明日暴騰なんてこともあり得るわけ
で、何ともいえない相場つきのようです。
新興市場は同じ資金がグルグル回っている感じ
ですね。皆でババ抜きやって、勝ったり負けたり
しているような・・・。
後場もマッタリする予定です。(´・ω・`)y-~~
_______________________________________
後場
大引け後に右目のまぶたが痒くなり薬を塗りましたら、
かなり目に染みてしまいそのまま寝てしまいました。
そんなわけで今はもう19時過ぎになってまして、ブログ
のことも忘却の彼方となっておりました。(・∀・;)
まあ、後場前場とあまり変わらず大した変化はありま
せんでした。東証1部の指数は一服となってまして、
良い押し目となっております。米国に変調が無ければ、
当面は崩れると事も無さそうな感じがします。小生は
カラ売りばかりなので、そうなると苦しくなります
けどね。

建玉状況  カラ売り3,116万円    買い0万円
本日の損益   +17万円