前場

6104東芝機械 カラ売り @992円 1,000株

とりあえず東芝機械を打診的カラ売り。
しかし、最近のソニーは酷いですな。株価のことではなく、
最近の失態のことですけどね。小生は、ちょっと前までソ
ニーに対して悪いイメージは持ってなかったのですが、失
態に対するリカバリーが出来てないですし、自社でそれを
カバーする技術も無くなってしまったようです。
団塊の世代の退職が始まって、熟練した技術者が減ってき
てるんでしょうか。今年買ったソニーのノートVAIOの
バッテリーもいつ発火するか分からないので、家の中では
外して使ってますです。(´・ω・`)


昨日に引き続きマッタリしながら前場終了。
前引けにかけ、先物はバクダンが出て一気にシボンヌ。
連れて日経平均も21円高と萎んでしましました。
先週からの上げは下げ一方に対するストレス的上げと、
米国高に対する連れ高と見てますので、そろそろ息切れ
なのかも知れません。東証1部の値上がりランキングを
見ると、兼松日産とかニチモウ等の仕手系が上げてます
ので、相場の質はあまり良くないのではないでしょうか??
_______________________________________
後場

6330東洋エンジ カラ売り利確   @476円 5,000株
4751サイバーA   カラ売り @145,000円   20株

先物がハデに下げてます。馬脚を現したのかどうかは
解かりませんが、全体はここのところの雰囲気を完全
に消し去った感じがします。
大引けすぐに出かける用事が出来ましたので、今日は
これにて失礼しますです。大引けまでに売買があれ
ば書きます。

6754アンリツ    カラ売り @634円 4,000株
6501日立製作所   カラ売り @685円 3,000株
8341七十七銀行   カラ売り @816円 4,000株 
建玉状況  カラ売り4,040万円    買い0万円
本日の損益   +119万円