前場

2444セレブリックス   同値撤退 @181,000円   5株
           ロスカット @181,000円   1株
           ロスカット @179,000円   4株
5851リョービ     ロスカット   @963円 3,000株
4310ドリームインキュ ロスカット @360,000円   7株
2450一休        カラ売り @125,000円   20株
6999KOA      ロスカット  @1,630円 1,000株
5480日本冶金        利確   @703円 6,000株
5707東邦亜鉛        利確  @1,095円 5,000株
6448ブラザー        利確  @1,622円 4,000株
4321ケネディクス    カラ売り @544,000円   5株
4792TFP      ロスカット @370,000円   2株
           ロスカット @369,000円   13株 

この戻りは日興に値が付いた安堵感からでしょうかねん??
昨日の下げを埋めきらないとはいえ、かなり戻りますた。
今日も続落気味なら買い玉はホールド予定でしたが、怪しい
戻りっぽいので買い玉はすべて手仕舞い一休さんケネディクス
にカラ売りを入れてみますた。短期トレンドの転換点かはまだ
不明ですが、転換点は建て玉の入れ替えでロスが生じやすいの
で辛抱のしどころになりまつ。日経が昨日の高値を終値でブレイク
したら、小生的にはかなり迷いが生じそうでつ。
_______________________________________
後場

4321ケネディクス  売り乗せ @556,000円   5株
8584ジャックス   カラ売り   @775円 3,000株
4564オンコセラピー カラ売り @116,000円   20株  

プチ売り豚になってみますたが、後場もかなり強い展開
でした。食品とかも買われていたようなので、まんべん
なく買われたといった感じでしょうか。
日経は終値で高値更新ですので、トレンド的には短期上昇
波が崩れてないことを証明しました。しかす、小生的には
ここから買うのも躊躇するところです。前場に買い玉を
全部リリースしなければ良かったのですが、それは結果論的
な事柄ですので意味無しですね。明日以降は、今日入れた
売り玉で様子見しつつ、全体相場を注視して行こうと思いまつ。
悼尾の一振が三振になるかと思ったら、再び一振になりそ
うな気配の本日ですた。(´・ω・`)y-~~

建玉状況  カラ売り1,265万円    買い0万円
本日の損益   +9万円