前場

8570イオンクレジット カラ売り  @2,215円 1,000株
4751サイバーA    カラ売り @137,000円   15株
7003三井造船     カラ売り   @379円 5,000株

日経上げてるのに、小生のカラ売り銘柄は下げが多いです。
指数のみ上昇って感じなのでしょうか?
短期で過熱感が出てますので、そろそろとは思うのですが、
下げてたとしても年内はさほど下がらないかも知れないで
すね。悼尾の一振か三振かは不明ですが、片方に思いっきり
ポジを傾けるのは危険なので、ボチボチのカラ売りポジに
してまつ。しかす、後場がさらに上げ、持ち株のカラ売りが
追随しなければ、もう少しカラ売りを追加してもいいかなと
思ってまつ。もし、指数がマイナスになれば、カラ売りを
いくつか手仕舞いも考えていまつ。
_______________________________________
後場

8570イオンクレジット 売り乗せ @2,225円 1,000株

堅実なところに資金が流れてるんでしょか?日経はショボイ
ながらも終日しっかり気味ですた。さらに過熱感が出てきま
したが、年末のドサクサに紛れて17,500円くらいまで逝って
しまうのでひょうか??

建玉状況  カラ売り2,104万円    買い0万円
本日の損益   +31万円