前場

7003三井造船   カラ売りLC   @386円 5,000株
4321ケネディクス カラ売り利確 @543,000円   10株

寄り付き買ったつもりの三井倉庫でしたが、買ったと思ったら
カラ売りしてますた。(;´Д`)ハァハァ  先ほど気づきましたので、
売り値より6円上の681円で緊急LCしますた。誤発注の根拠
が無い取引なので削除しますた。

4848フルキャスト カラ売り @281,000円  5株

ケネディクスあたりを再びカラ売ろうかと思ったのですが、指し値
届かずで下へ・・・。サイバーAに売り乗せをして前場終了でした。
誤発注は、ここのところカラ売りがデフォだったので、その流れで
間違えてしまいますた。(・∀・;) 再度仕掛ける気が失せてしまい
ますたが、後場は再び買いで仕掛けるかもんです。
_______________________________________
後場
_| ̄|○、;'.・ むぶおっ
前引けで売り乗せたと思ってたサイバーA・・・先ほどの三井倉庫
と同じく売りと買いを間違えてますた。('A`)
後場始まって気づいたので、問答無用で1ティックヤラレで決済。
書いても意味無いので、これも書きこみから削除しますた。
どうも危機センサーが緩んでいるようでつ。(´・ω・)

2450一休     売り乗せ @123,000円 20株
4848フルキャスト 売り乗せ @277,000円  5株
4751サイバーA  売り乗せ @133,000円 10株
         売り乗せ @134,000円 20株 

悼尾の一振は大型鉄鋼&ブルーチップ銘柄がFAなんでつかねん?
後場は新興ものに売り乗せしました。マザーズ指数は一時危うい
位置まで下げましたが、なんとか直近の安値を割らずに済みました。
今日も日経は上げて、サイコロは昨日と同じ10勝2敗。来週の月と火
も連続して上げると11勝1敗となり超過熱状態になります。そろそろ
押し目があっても良い頃ですが、年末ピン引けの期待感から売り物は
少なそうな感じです。今年も残り1週間ですが、お正月を気分良く過
ごすためにも、来週は勝って終りにしたいところです。
今週も乙華麗ですた。(´・ω・`)ノ

建玉状況  カラ売り2,290万円    買い0万円
本日の損益   +10万円