前場

6727ワコム   カラ売り利確 @215,000円   5株
8595ジャフコ    カラ売り  @3,610円  500株
9115明治海運    買い利確  @1,055円 2,000株
5727東邦チタ  カラ売りLC  @3,630円  500株
        カラ売りLC  @3,620円  500株
4314ダヴィンチ   カラ売り  @69,600円    10株
          カラ売り  @69,200円    10株
3116トヨタ紡織   買いLC  @3,540円 2,000株
8697大証    カラ売りLC @443,000円   5株
        カラ売りLC @444,000円   5株  
8595ジャフコ  売り乗せ  @3,580円 300株
8698マネックス カラ売り @64,000円  40株

買い玉をすべて手仕舞い、再び買い銘柄を捜してましたが
見つからず。逆にカラ売りを入れる始末。(・∀・;)
米国市場は小幅な反落ですので、今夜は切り返しで上昇する
可能性もありそうです。そんな期待感もあるせいか、いつも
のように押し目買いが入ってます。昨日上げた海運は早くも
反落で、なかなか主役級の業種が出てきません。資源あたり
はもっと賑わってもいいと思うんですけどね。
_______________________________________
後場

5444大和工業   買い @5,070円 1,000株
       買い利確 @5,080円 1,000株
6503三菱電機   買い @1,421円 2,000株
       買いLC @1,414円 2,000株  
6503三菱電機    再度買い  @1,421円 3,000株
8595ジャフコ  カラ売り利確  @3,500円  800株
8698マネックス カラ売り利確 @63,500円     7株
        カラ売り利確 @63,800円    33株
6594日本電産      買い  @8,160円   500株

配当取り最終日でもあり2ケ月後に配当調整金を取られ
そうなので、一日を通してカラ売りを縮小させました。
買いと売りをほぼ拮抗させましたので、米国がどちらに
転んでも問題無い状態になりました。かなり少額な状態
になりましたので、米国を見てる張り合いも無さそう
ですが。(~_~;)
今晩の米国が大きく続伸できるかどうか、それだけに
かかってますな。大きく下げると円高方面に振れる地合い
なので、打撃は2倍でやってきますから怖いところ。
FF金利下げの為替への影響は後からやってきそうな
気もしますので、原油動向と併せて警戒しておいた方
が良さそうです。


明日から三連休です。小生は茨城の五浦という所へ
1泊2日で温泉へ浸かりに行きます。海の断崖に立つ
ホテルでのんびりしてきますです。
ではでは、良い連休をお過ごしください。(´・∀・`)ノ

本日の損益    −4万円
建玉状況  売建 786万円    買建 834万円