前場

6727ワコム     カラ売り @213,000円   2株
          カラ売り @210,000円   8株
6594日本電産    買いLC  @7,980円  500株
8020兼松      売り乗せ   @159円 5,000株
4314ダヴィンチ カラ売り利確  @67,500円   20株
8020兼松 高値玉利確 @160円 5,000株
4314ダヴィンチ 再度カラ売り @68,900円 10株
        再度カラ売り @68,900円 10株
8020兼松   カラ売りLC @160円 15,000株
     カラ売り同値撤退 @160円  5,000株

長く持っていたカラ売り玉兼松を手仕舞い
先物はレンジが狭くてどうしようもない感じです。
後場ドル円の動き次第でしょうか。
NYダウが週末と月曜日、ほぼ逝って来いな動きだったんで、
主体性の無い日本株としては動きづらいのでしょう。
指数の週足とか見てるとカラ売り有利に見えるのですが、
米国の動向、押し目買いのしつこさ等、買い有利にも
見える違和感のある相場つきに感じますです。出来高
相変わらずなんですけどね。
_______________________________________
後場

2497ネットエイジ カラ売りLC  @83,000円    20株
         カラ売りLC  @82,900円    20株
4314ダヴィンチ  カラ売りLC  @71,000円    20株
6727ワコム    カラ売りLC @216,000円   10株
6440JUKI       買い  @1,078円 4,000株 

どうも相場に踊らされてしまいますな。(´・ω・`)
カラ売りはすべて手仕舞いし、買い玉は三菱電機とJUKI
のみに。海運、不動産は強いっすな。

6503三菱電機 買い乗せ @1,427円 1,000株
5410合同製鐵   買い  @408円 5.000株

大引け合同製鐵を買って終了。一応買い豚になってみました
けどね。全体はそんなに上値があるとも思えない。日経で
17,000円あたりが限度の悪寒です。このまま下げるかも知れ
ませんが・・・。(・∀・;)
とりあえず日経は配当落ち分も埋めて89円高。配当落ち分も
考慮すると150円高くらいの感じでしょうか。直近の高値を
超えないとダメポですが、確率は五分五分程度か。

連休に逝ってきた五浦海岸でつ。正面のホテルに泊まったの
ですが、左下の赤い建物は岡倉天心の六角堂という建物でつ。
4畳半程度の広さですが、ここで岡倉天心が海を眺めて時を
過ごしたそうです。
旅行の前日にまた38度の熱が出ましてね。窓を全開して寝た
のがまずかった。土曜日に抗生剤とか5日分貰ったのですが、
旅行の最中薬効が切れると飲んでたので、3日目の今日で無
くなりそうです。(・∀・;)抗生物質は8時間おき、他の薬
は毎食後に飲むそうですが、そんなの無視して夜中も飲んで
ますた。今日も不調ですが、薬の副作用的調子悪さも含まれ
ている悪寒です。しかす、風邪ばかりひいてますな。生活を
見直し、窓全開はやめるようにしまつお。

本日の損益    −22万円
建玉状況  売建 0万円    買建 1,204万円