前場

5453東洋鋼鈑      買い  @738円 3,000株
3116トヨタ紡織     買い @3,750円 1,000株
5481山陽特殊鋼     買い  @970円 3,000株
6440JUKI  買い一部利確 @1,079円 2,000株
        買い残り利確 @1,080円 2,000株

JUKIをしょぼ利確したら、その後上昇して涙目。
今日買ったものはすべて撃沈状態ですた。(;´Д`)ハァハァ
先物が16,500円にタッチしましたが、その後勢いが
続かずシボンヌに。現物がついていけてませんね。
東証1部に手詰まり感が出てる中で、新興に物色の手が
伸びてました。ママン指数は久しぶりの大幅高で27P高。
たまに出る発作的な上昇か?底入れしたのか一日だけでは
分かりませんね。
_______________________________________
後場

3116トヨタ紡織 買い乗せ @3,770円 1,000株

後場は秘拳気絶投資法で過ごしてますた。
トヨタ紡織を買い増ししたのみんです。
新興のカラ売りもしたかったのですが、騰勢が落ち着く
まで当面様子見。先物はネタが無いせいかヨコヨコで、
どうにもならない状態ですた。上にも下にも逝きそうも
ないので、それが逆に安心感に繋がり、新興爆上げの一役
を買ったのではないでしょうか。ママン指数は終値で基準線
突破ですから光明が差してきた感じですが、週足から見れば
まだまだ試練の道中にあります。戻せるだけ戻して、再び
下押して、二番底から大幅反発していけるかでしょう。
TOPIXは日経に遅ればせながら、5MAと25MAが
ようやくゴールデンクロス。7月からの下げ以降初めて出ま
した。短線のGCなので戻りの合図程度でしょうが、相場
全体が底を入れるには小さいことからコツコツとでつな。(^ω^)

本日の損益    +5万円
建玉状況  売建 0万円    買建 2,037万円