前場

7282豊田合成 買い @4,210円 500株
       買い @4,230円 500株
5632三菱製鋼 誤発注(買予定)カラ売り(;´Д`) @575円  7,000株
         誤発注カラ売りLC     @580円  6,000株
         誤発注カラ売りLC     @581円  1,000株
           涙目ドテン買い     @583円 10,000株
5481山陽特殊鋼       買い乗せ     @968円  3,000株
5410合同製鐵        買い利確     @431円  5,000株  

朝一に売りと買いを間違えてしまい、気持ちも萎え気味に・・・。
年に10回以上は誤発注してますが、売りと買いの間違いはいつも
ながら気持ちがメルトダウンしますな。('A`)
今朝は買い100%持ち越しでかなりのアドバンテージなのに、誤発注
とかも含めて収支はマイナス圏をウロウロ。業種の選択を誤ったっぽい。
日経は直近の高値16,575円抜け、TOPIXも抜けそうな勢いとなって
ます。当面は上げそうな感じですが、日経で17,000円くらいでしょうか。
_______________________________________
後場

6440JUKI 買い @1,115円 1,000株

指数は大陽線で戻りフシメを抜いてきました。
金融、証券、不動産が馬鹿強く、鉄や電器も上げてましたけど、
少し蚊帳の外って感じでした。小生の持ち株はそこら辺りが
多いので、味噌っかす状態に・・・。(・∀・;)
買い持ちオーバーナイトで収支がマイナスとはこれ如何に?
明日以降の循環物色待ちですな。
両指数が戻りフシメを抜いてきたので、当面は押し目買い、
噴き値売りスタンスとなりますが、週足を見ると大きな上値が
あるとも思えない。日経が17,000円までの戻りだとすると、
あと170円あまり。これは悩ましいですが、個別でしっかり
見ていくしかないですな。

本日の損益    −23万円
建玉状況  売建 0万円    買建 3,240万円