前場

6440JUKI 買い乗せ @1,103円 1,000株
              買い乗せ @1,118円 1,000株
5453東洋鋼鈑 買いLC  @725円 3,000株

出来高が少ないので、昨日まで大幅高を演じた金融、
不動産あたりが下げてくれないと、電器、鉄鋼あた
りに資金が回ってこなさそうな悪寒。
TOPIXは1610Pあたりがサポートで、現在は1,612円
ですから、押し目買いの位置にはあります。日経は16,779円
より下は抵抗帯がありますので、とりあえずは目先の下値
になるかもんです。

6440JUKI 買い乗せ @1,098円 1,000株

昨日の大幅高の後だけに当然の一服。数日サポートを割らずに、
ヨコヨコから一段高の展開を予想してます。
でもなぁ、上値があまり無さそうに見えるんだけど・・・。(・∀・)?
_______________________________________
後場

5481山陽特殊鋼 買い一部LC @955円 3,000株
3116トヨタ紡織  買い乗せ @3,840円  500株
5202日本板硝子    買い  @701円 2,000株

自分の持ってるセクターに買いの手が来ないので、新刊「蒼天の拳第17巻」
を読んでますた。(*´Д`) ポワヮ
日経、TOPIX共、小幅安で一服。昨日が大幅高だったので
小幅安は当然ですな。今日も上げてしまうと来週前半が苦しく
なってくるので、今日の小幅下げはサイコロ的な心理からすると
理想的な押し。こうなってくるとなかなか下げないものです。
大木に着いた火はなかなか消えないのと一緒です。来週も押し目
買い有利となりそうですが、セクターを間違えると投資効率が
激変しますから注意して臨んだ方がいいですね。
個人的に今月は上旬で大勝して、中旬、下旬と利益を吐き出して
しまいました。若干プラスで終わったようですが、情けない結果と
なりました。まあ、よくあることですけど。(・∀・;)
ではでは、今月も乙華麗さまんですた。(´・∀・`)ノ

本日の損益       +10万円
今月の損益       +20万円  
今年の損益        +889万円
建玉状況  売建 0万円    買建 3,393万円